コタトリートメント
.
とっても人気♡
髪の毛につける直前に作り
鮮度の高いトリートメントです。
出来立ての生トリートメントが髪の内部まで浸透して
ダメージ部分を補修してくれます!
特にパーマやカラーなど
ケミカルダメージに強い🤗♥️
.

サロンでの仕上がりをお家でも😊

ヘアキュア

PRICE

ツヤ戻しキューティクルトリートメント   3,000円(税抜)
潤い・ツヤ補給パーフェクトトリートメント  5,000円(税抜)

【効果】

エイジングによる毛髪の症状をトータルケアするプログラム

エイジングにより毛髪は、栄養分・水分・油分が減少していきます。
これにより、細毛・枝毛・パサつき・広がり・乾燥・うねり・クセが進行し、
艶や根元のボリュームにも影響します。

ヘアキュアは、4種類のオリジナルアイテムと、独自の施術プロセスで、エイジングした髪に栄養分・水分・油分を定着させます。

なめらかで弾力のある美しい髪へ。 イーラルサロンでしか体験できない、
トリートメントプログラムをお試しください。

【施術プロセス】

効果1、エイジングでダメージした毛髪内部に、たっぷりと栄養分を届け、
しっかりと定着させます。
効果2、エイジングにより密度が低下したキューティクルを、強固に補修します。

【STEP①】
カウンセリング&頭皮チェック

施術前にキュアリストがお客様の頭皮&毛髪のカウンセリングを行います。
現在の毛髪の状態をみながら、施術メニューの説明をいたします。
※キュアリストとは、イーラル認定を受けた専門スタッフで、イーラルの理論・技術を習得したスペシャリストです。

【STEP②】
プレシャンプー&タオルドライ

プレシャンプーで、髪についたほこりやスタイリング剤を落とし、その後タオルドライをします。
シャンプーはお客様の頭皮・髪質・ダメージの状態に合わせて選びます。

【STEP③】
毛髪内部のエイジングダメージの補修

「インナーリペア Ⅰ」を髪全体に塗布し、なじませ、毛髪内部に栄養分を補給します。

【STEP④】
栄養分の定着

「インナーリペアⅡ」をよくもみ込みなじませ、STEP3で補給した栄養分を、
独自の定着技術で毛髪内部にしっかりと定着させます。

【STEP⑤】
お流し&タオルドライ

やさしく余分な「インナーリペア Ⅰ」と「インナーリペアⅡ」を流し、タオルドライをします。

【STEP⑥】
キューティクルを補修するベースづくり

「コートリペア Ⅲ」をダメージ部分を中心に塗布し、よくもみ込みなじませ、
エイジングにより密度が低下したキューティクルを補修するベースをつくります。

【STEP⑦】
キューティクルの補修

お客様の悩みに応じて4種類の中から選んだ「コートリペア Ⅳ」をダメージ部分を
中心に塗布し、よくもみ込みなじませます。
STEP6で形成したキューティクル補修のベースにエイジングやダメージの影響で
失われたキューティクルの類似成分を強固に結合させ、疑似キューティクルを形成します。

【STEP⑧】
お流し

やさしく余分な「コートリペア Ⅲ」と「コートリペア Ⅳ」を流します。

【STEP⑨】
仕上げ

髪を乾かし仕上げていきます。
頭皮や髪の悩みはもちろん、日頃のヘアケアに対する質問がありましたら
キュアリストがアドバイスさせていただきます。