JIJI

WEB予約

NEWSお知らせ

12月☆感謝イベント

2018

December

01

2018年も残り1カ月・・・

今年1年の感謝の気持ちを込めてささやかではありますが

12月にご来店(施術)されたJIJIの会員のお客様に

感謝イベント企画をご用意してお待ちしております。(一部施術を除く)

年内最後にキレイにスッキリと気持ちよく新しい年をお迎え出来ますよう

スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

 

年末に向けてご予約が混み合っております。

ご予約はお早目にお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

細川よりご報告

2018

November

04

この度は皆様にご報告がありブログを書かせて頂きました。

私事になりますが10月を持ちまして退社致しました。

急な事後報告となりご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

8月頃から体調を崩す事が多くなり今後の事も考えて退社という形をとらせて頂きました。

 

JIJIに勤めてから沢山のお客様と出会い可愛がって頂きそして施術をさせて頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

至らない私にJIJIのお客様はいつも温かかったです。

本当にお世話になりありがとうございました。

志半ばで悔しい気持ちもありますがまずは優先すべき体調をしっかり整えていきたいと思います。

JIJIで過ごした日々は私にとってとても大切な財産となり感謝しかありません。

またどこかでお会いする機会があればお気軽にお声をかけて頂けたら嬉しいなと思っております。

今後とも変わらないご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

細川郁美

 

 

2018☆予約販売☆冬

2018

October

11

予約販売☆冬START!!

EraL&COTA商品

年2回のお得な企画となっております。

次回は2019年 夏なので前回購入された方もストックとして是非ご検討ください!

【受付期間】

2018年10月10日~11月末迄

【予約販売特典内容】

10000円以上商品ご予約 ポイント5倍

5000円以上商品ご予約 ポイント3倍

3000円以上商品ご予約 ポイント2倍

【予約商品引き換え期間】

2018年12月1日~12月30日迄

尚キャンセル、変更が出来ない為会員様限定で承っております。

詳しくはスタッフ迄お尋ね下さい。